注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

4カ月前に夫が3年間ダブル不倫していたことがわかりました。結婚12年、小学生の子供が1人います。ちょうど3年前に主人の両親と同居するため二世帯を建てました。不倫

No.47 17/01/25 22:59
通行人41
あ+あ-

41です。

慰謝料請求に関しては、当初は絶対にして社会的制裁も(同僚でしたのでうちの夫が既婚であることは明確だから)会社にも知らせ、浮気女と夫が最悪解雇、転職されても構わないと思ってました。
ただ浮気女はバツイチ、子どもも成人に近い年齢、彼氏ありで制裁にならないんですよ。
職失っても彼氏に養ってもらう
もしくは子どもも成人近いからバイトしてるし。
損するのはこちらばかり。

離婚したかったのですが夫は私と別れるつもりはなく、
私が離婚したいと強く思うなら、考えはするが応じるかわからないと。

とりあえず猛省してますが、女は異動してますが仕事の関係上連絡拒否することはできないと。
私に対して誠意はみせてますので現状維持で離婚してません。

相手女には会いたくもないし
汚い女から金ももらいたくない!という気持ちがあって
存在自体消えて欲しいと願ってます。

私の中にはまだ種火として残ってますので、責めも攻めもしました。
何時離婚したくなるかわかりません。
お金は貯めています。
怒りも感じるので時々小出しに嫌みを言っています。
ゲス不倫の話題で芸能が盛り上がっていて、私ならこうするとか言ってます。

主さん離婚するにせよ、継続にせよ
いつまでも攻めるのはやめた方がいいとおもいますご主人多少は堪えてると思いますよ。
そこをいつまでも攻めてたら話し合いにならず
逃げたくなるでしょ。
強くいないと、がんばれ!

47回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧