注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

世間一般の母親と実娘は、顔と体格は似てますか?どうですか? 父親と実娘が似る、母親と実息子が似るというのが世間一般だとかです。まわりはどうですか?

No.6 17/01/25 07:46
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

娘(中学生)は…

骨格、体質→私
顔のつくり→パーツは旦那だけど私と娘はタヌキ顔
声の音の系統→私
発声(通る声か否か)→旦那
性格→基本的ベースは旦那、対人関係は私
得意教科→私

因みに高校生息子はほぼ私と旦那の項目が真逆です。顔も息子はキツネ顔。
そのため、息子と娘は全く似ておらず、息子が娘一緒にいて、妹のいることを知らない同級生と遭遇するとほぼ100%「彼女?」と訊かれるとか。

但し、皮膚に関しては私も旦那も赤っぽいのに対し子供二人は黄色系。また、私も旦那も乾燥肌でないのに子供達は乾燥肌です。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧