注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ダイエット中。 始めて2週間ほど。私は2年半前、13キロのダイエットに成功しま…

回答4 + お礼4  HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/01/27 20:11(最終更新日時)

ダイエット中。
始めて2週間ほど。私は2年半前、13キロのダイエットに成功しましたが、交通事故で入院などしていて(言い訳ですが)10キロリバウンドしてしまいました。
このままではまずいと思い、朝ラジオ体操をし、通勤の時に自宅から駅まで約2キロ、帰りにも2キロウォーキングしています。(気持ち早歩き)
食事もあまりよくないとはわかってはいますが、夜を抜いています。(無理はしていません)朝、昼は普通の食事です。
お風呂上がりのストレッチも行なっています。
筋トレもした方がいいでしょうか?
リバウンドした体重を減らすのは大変だと聞きました。
痩せていた時の体重に戻したくて、早く結果を求めてしまっています。
このペースだと、どのくらいの期間で10キロ落とせるでしょうか。

No.2425809 17/01/26 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧