注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

太っていることがコンプレックスです。 166cm87kgです。体脂肪率は48%くらい。 本当に自分の体型が嫌です。 痩せたくても体重が変わらなくてイライラ

No.32 17/01/29 03:06
匿名さん32
あ+あ-

まずは規則正しい生活に、ウォーキングから
ただ10分そこら歩いても意味ない
走るより一秒に二歩くらいのペースで歩くこと
普段運動しないのにいきなりジム行って続くの?
失礼ですが膝にかなり負担がかかっていると思うのでハードな運動は続けられないと思います
ジムって根気がないと続かない
でもどうしても何か通いたいならプールかなぁ
基礎代謝とか、食品のカロリー、食事メニューや規則正しい生活は調べたらいくらでも出てくるから
片寄った○○抜きダイエットはだめだよ
糖質やビタミンとか必要な栄養分が足りないと頭や身体は働くのを拒否します
脳は3日で飽きるものです
嫌なことほど続きません
でもめんどくさいことでも続けて習慣になればこっちのもの
例えば歯みがきだってお風呂にはいることだって子供の頃からの習慣で今まで続いてますよね
疲れてる日はめんどくさくてもやって当たり前って思ってる行動は出来るようになっているんです
楽しむ気持ちが大切ですよ
今日はここまでって目標立てたらそれは必ずこなす
やったことは記録に残して、やる気が低いときに見直すと自分頑張ってるじゃんって気持ちになって、また頑張れますよ
日々の積み重ねです

32回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧