注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

なんと言うか、とても疲れました。 朝起きて、生きて、寝る。何が楽しいんでしょうか。どうせいつかは死ぬのに。 2年ほど前に学校辞めました。家の事情で人前で

No.2 17/02/01 04:15
匿名さん2
あ+あ-

プライド高いから怒られたく無いだけだと思うけど。
何も出来ないなら怒られて当然。

それと通信通ってから金が無い?
普通の人間は金を貯めて計画立ててから通信通うものだから。
計画性無いから何の積み上げも出来ていないと違う?

絵なんか小学生の頃から学年一番で学校でも有名だった子が
中学で美大勧められて毎日努力して
美大の先生何人も放課後土日通って、それでもなかなか美大や美術の先生に
なれないんだよ。そしてなれなかったら次の道を考えて進む。
何もやっていないから小学生の知識すら知らないで何にでも簡単になれると勘違いしてる。

考えが小学生並で何もかも知らな過ぎるし、其の場其の場。口もだよね。
自分を過大評価し過ぎだよ。
そのプライドを無くさない限り、
奈落の底まで落ちていくよ。
人間落ちるのは簡単だから。
浮浪者見てごらんよ。
あそこまでおちるのも簡単。主のような性格の人間が落ちていくんだよ。
落ちたく無いから皆、若い頃から計画立てて頑張って働いている。
病気持っていても癌でも生活の為に働いているんだよ。
甘えるな。
腹立つわ。

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧