関連する話題
夫が捕まりました
五年間セックスレスです
農家の嫁ストレス

姉が飛び降り自殺を図りました。 姉が購入したマンションで 妹が一人暮らしをしていたのですが そこで姉が飛び降りました。 警察から連絡があり 事情聴取

No.78 17/02/10 18:13
お礼

≫77

ありがとうございます。

姉が飛び降りたのは1月31日です。
姉が妹の住んでいるマンションに行きそこの4階から飛び降りました。

そして警察が私は姉と両親が住んでる実家に来て 姉が飛び込んだと 連絡がありました。
そして両親と私で妹が住んでいる 姉が飛び降りたマンションに行きました。

そこには警察の人が何人も来ていました

妹はまだ帰ってきておりませんでした。
そして事情聴取が1時間ぐらいあり警察の人が帰ろうとしたときに妹が帰ってきました。

妹は 救急搬送先にも行かず私と両親で姉が運ばれた病院へ行きました。

姉は意識ははっきりしていて打撲だけで済んでしっかりと喋っていました。

ベランダから物を取ろうとして落ちたと言って聞かなかったのですが、本当は自殺したかったのだと思います。

最近ずっとぶつぶつ独り言を言っていて端から見ても本当に変でした。

救急隊の警察の方が本当に大変だと思います 。

姉は今もぶつぶつ病院で一人独り言を言ってるみたいです。
家に帰りたいここから出せと看護師さんに上がれているみたいです。

薬を看護師が飲まそうとしても 動いて飲もうとしないみたいで大変困っています。

そしてパジャマもついさっき持って行ったのにまだ足りないと言って早く病院に持ってくるように言いますが、もう私は疲れましたのでこれは親と姉の問題なので私は 親に任せようと思います。

ちなみに何もしない妹とは 余計に仲が悪くなり、この事件をきっかけに口をきかなくなりました。
見舞いにもいかない、事情聴取を受けない家族に一切協力しない、おまけに 姉が買ったマンションに図々しく 居座っている妹は本当に頭太いし、大嫌いになりました。 妹は風俗で働いていてお金の事しか目がありませんそして姉には家賃を2万円しか入れていない情けない有様です

長い文章を読んでくださってありがとうございました。

最新
78回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました