注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

保育園へ預けることについて。 非難は承知しておりますが、本当に悩んでいるので相談させて頂きます。 育休を頂き、保育園が決まったので復職予定の正社員です。

No.8 17/02/04 11:53
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

追記の二つ目見ました。

だったら……保育園も申し込まなきゃ良かったし、もっと早い段階で(育休明け間近まで待たないうちに)退職の意思を申し出るべきだったのでは?

結局主さんは、自分で決断するという責任からのらくら逃れて、『保育園に入れなかったから復職できません♪』という形にしたかったということですよね?
それが予定外に保育園が通っちゃって、今更ながら困惑している…………。

ごめん……。
同じような葛藤を経験し、後ろめたさと闘いながら子供を保育園に預けて働いてきた立場としては、主さんには、こちらが何一つ応援出来る要素がない

8回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧