注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

結婚一年です。私、旦那さん共に29歳。 義実家との関係、お金のことでモヤモヤしてしまいます。私の心が狭いのでしょうか… 稼ぎは私600旦那さん400。旦

No.14 17/02/05 12:47
お礼

≫11

同い年、なんだか親近感が✨✨
旦那さんのお父様の借金、いつ分かったのですか?私も旦那さんに1000万近く払わないといけないお金があります。借金ではないですが…。私の手取り年500万弱×2年の貯金はそのために消えます。なのに今家なんて買えるわけないでしょ!!と旦那さんには言っています…
私は納得して結婚しましたが、借金、しかも義理のお父様となると納得いかない気持ちになるのはすごく分かります。
でも、その借金の為にお二人の仲が壊れてしまうのはとても悲しいです。旦那さんは生活の為に営業に転職してくれたのではないですか?お二人の生活が安定して、お父様も自分で返済し、解決することを願います。
貴方のご両親も不自由なく育てて下さったのですね。私は愛があればお金なんて、なんてふわふわした事をこの歳まで考えていてこうなりました笑💦いかに両親に守られて、同じような友人の中生活してきたのかを思い知りました笑現実は厳しいですが、こうなってしまった以上、現状を打破するのは自分しかいないので、何とか頑張りましょう!!!

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧