注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

死にたいというより、消えてしまいたいです。 いつからそう思うようになってしまったのかわからないんです。 頑張ったのにな、って思ってしまうんです・・・勉強も頑

No.8 17/02/11 20:55
匿名さん8
あ+あ-

今まで長い間、よく耐え抜かれたと思います。私も昔から、よくイジメられましたし、裏切りや都合の良いように利用されたりもしてきましたから、人付き合いは大の苦手ですし、正直、人間不信なとこもあります。なので、あなた様の、お辛さは、とてつもなく よく理解が出来ますよ‼お母様にも、ずっと相談に乗ってもらえなかった事も、大変 ショックを受けられたでしょうね!!そして私は今、夫からのモラハラで悩んだりしてます。×1なのですが、前夫からも、散々、モラハラで、全般的にもそうなのですが、お金の面でも悲惨な目に合わされましたし、あげく離婚後も、散々、嫌がらせや、ストーカー行為も受けましたし。この夫達(モラ夫達は)、何を言っても全く話は通じませんし、恐ろしいほどの私に対する執着心です!!話し出せば全く、キリがないんですけど。どんな理由があるにせよ、イジメは、絶対にしてはいけない事ですし、イジメた加害者が悪いですし、今はいいかもしれませんが、いずれ、罰が当たりますよ‼人は誰でも傷付けたり傷付けられたりとかは多少あったりするでしょうが、イジメは全くの別問題で、散々、イジメを受けてきた、あなた様は、誰よりも人の心の傷みが、お分かりになられる方だと思いますので、今後、イジメられて悩まれている方々の、何かの 少しでも、お力になれるのではないでしょうか(^_^)??そして、散々、苦労してきた、あなた様に私は金メダルを差し上げたいぐらい私は認めておりますし、今後、お辛い事があった時に私の、このメッセージを見て、少しでも、あなた様が元気になってもらえたら嬉しいです(^o^)何だか良いアドバイスになっていなかったら申し訳ありませんm(__)mどうか、あなた様の気持ちが少しでも楽になり、あなた様の健康と幸せを、いつも心から思っておりますし、散々、苦労したきたのですから、あなた様には幸せになる権利がありますよ(^o^)★★そして、見ず知らずの私から言われても、嬉しくないかもしれませんが、あなた様が生きててくれて有り難うですし、これからも、その命、どうか大切になさって下さいね(^o^)/★★

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧