注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

たんに愚痴です 今度長期に渡り休職していた息子が復帰する事になりましたが 彼女が足を引っ張るので困ってます 私は別れてほしいんですけどね…

No.16 17/02/10 14:09
匿名さん16
あ+あ-

あくまでもひとつの可能性、ひとつの例ですが
ちゃんと決まって安定した状況なら頑張れるという人種が中にはいます
この場合結婚ですが
頑張れば与えるとお預けされても、本当に与えてくれるかどうかはわからないわけで、わからないもののためには頑張れない
本当に結婚したあとは意外なほどきちんと夫に尽くす
私の既婚の友達がそうです
歴代の彼は主さんと息子さんと同じ考えで様子を見てから駄目と判断して別れました
いつまでも様子を見ていても頑張るどころか焦れるばかりで悪化しました
早めに結婚した今の旦那さんには、ちゃんと落ち着いてまともな妻として惜しみ無く尽くしてますよ
日本ではまず様子を見てから与えるのが一般的ですが、先に与えたほうが良い働きをする人間って珍しくないんですよ

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧