注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

彼氏と別れたいと思ってます。感情的には好きって気持ちのが多いです。だけど、上手くいかないことが多すぎてもどかしくなったり、感情のコントロールが出来なかったりしま

No.7 17/02/10 15:14
通行人7
あ+あ-

何年か前の私を見ているようです。
私は1年前大好きだった人と大ゲンカをして別れました。
私もLINEをブロックされ着信拒否話し合うにも話し合えず月日が経ってコロっと彼から連絡があり元サヤに、そんな事を繰り返してました。私も彼の事が好きだったので許してしまうんですよね。
でもこの人との将来はないなと思った時連絡を一切経ちました。
好きでした、辛かったです、でも結婚出来ないと思い連絡取りたくても会いたくても我慢です。
するとだんだんと気持ちは落ち着いてきますよ。
今では彼から連絡きてもスルー出来るまでなれました。
この人以上に好きな人が現れるのかと書いてますが現れますよ。
私は今は違う人と出会い結婚目前です。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧