注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

嫁に出来もしない証明をしろと迫られ、証明出来ない場合は孫と会わせないと脅されています。 どう言えば納得して貰えるでしょうか、もう孫とは会えないのを覚悟するしか

No.6 17/02/11 06:25
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

離婚をチラつかすってヒドイ状況ですね…

お嫁さん側の意見はこの掲示板ではお聞き出来ないので、あくまでスレ主さん側に立つしかないけど、アレルギーにされたのを主さんのせいにされたのに、また預けるのをお願いしてきている訳ですね。

それは嫁の性格に根本的欠陥が生じてます。間違いありません。

普通大切な子供が仮にアレルギーにされたなら、また同じ相手に預けようとは普通では考えられません。私の妻なら苦労してでも子供を連れて行きます。

貴女のため、そして夫である息子さんのため、そして何より大切なお孫さんのためにも、主さん達は一旦距離を置かれるのが得策です。しかも早めが良いです。

近くにいる、お願い出来る位置に居るから、その様な理不尽な状況でも少し頭が働かない状態で嫁は頼んできてしまうのです。

もし貴女が連絡を絶っただけで、相手が「もう離婚だ!」と言うくらいなら、これから先どんな場面でも離婚を振りかざして、いずれ離婚するでしょう。

とにかく本当に貴女が必要とされて、嫁が頭を下げて何かお願いしてくるまで一切連絡を絶ってください。お願いされる位置にいて、かつそれを断ると大変カドが立ちます。
お願いされない様にする事が大変重要ですよ。

ぜひお身体に気をつけて頑張ってください!

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧