注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私は今小6女子です。生理が小5になりました。1番最後になったのが1月1日で、それで2月11日現在まで生理が来ていません。なったばかりだとあまり来ない人もいますが

No.12 17/02/13 01:52
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

大丈夫だよ‼
まだ規則正しくこなくても。

うちの娘は3年生で初潮を向かえたけど、6年生になる頃までは、目茶苦茶な周期できてたからね。

中学生になってやっと落ち着いてきたから、主さんも不安にならなくて大丈夫だよ‼

一応、お母さんに生理がこないと話だけしてみて。
お母さんは主さんの体を一番わかっているはずだし、なんでも話せる関係の方が不安にならなくて済むからね。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧