注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

すみません誰にも相談できなくてここでしかはけ口がないです。自分は元々、18の頃か…

回答7 + お礼7  HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
17/02/12 19:47(最終更新日時)

すみません誰にも相談できなくてここでしかはけ口がないです。自分は元々、18の頃から適応障害だと診断され社会に馴染めず引きこもりになり人生に希望を見出だせなくなってました。このままではほんとにヤバいと思い夜間学校に入学し、1年間頑張って友達も作ってバイト(ホテルの宴会)も初めました。でも学業と仕事の両立は非常に苦しく経済的に余裕もなかったので仕事優先になってしまい朝から夜中まで働いたりしてました。その挙げ句あまりのストレスから過呼吸になり救急に連れていかれてパニック障害だと診断され仕事も辞め、学校も休学もしてまた引きこもりになってしまいました。そこで若年支援施設で相談してまた新たに職(食品製造)をみつけ、自分の事情も受け入れてくれる会社に入りました。最初は順調にいってたんですけど上司と揉めたりして自分は苦しくて休んだりしてまた自分に負け甘えてしまい。たくさん迷惑かけたので自分から辞めました。2年しか持たなかったです。この頃も、夜間から通信に切り替え1年間単位を落とさず頑張れたんですけど、もう心が折れてます。この自分の精神的な弱さがほんと自分でも情けなく責めてます。また働かないと父親が苦しむし助けてやりたいこれ以上迷惑かけられない。と思いまた若年支援施設に戻って頑張りたいんですがもう自信がないし、死にたい苦しい逃げたい辛いと思ってます。友達もろくにおらず家族にも相談できず1人で抱え込んでるけどもう限界です。誰がこんな自分に助言を下さい。 もうなにやっても上手くいかず首を吊ったんですけどやっぱり死ぬ勇気もない。未来に希望がもてない。長文失礼します。

No.2432494 17/02/12 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧