注目の話題
彼女欲しかったな…
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

この相談所って、スレ主へのバッシングとか感情的なレスほど共感ボタンが沢山押されて、冷静で中立的な意見、スレ主への共感が含まれたレスほど共感ボタンが押されないと前

No.14 17/02/13 09:57
匿名さん14
あ+あ-

確かに、あなた様の おっしゃる通り、バッシングされる方も多かったりしますよね!Σ(×_×;)!心が寂しくてとか、構ってほしくて、わざと、バッシングしてくる方も中には、いらっしゃるかもしれませんし。せっかく悩みなど投稿しても、たくさんの方々から、バッシングされたら、凄く傷付きますし、何のために悩みを投稿しているのか全く分からなくなってしまい、投稿するのも恐怖に変わってしまい投稿、出来なくなってしまいますよね(。>д<)それに人から理解されないという事ほど、こんなに辛い事はないですので、否定ばかりや、バッシングされまくられては、精神的にも、まいってしまいますよね(T_T)私は昔から、よくイジメや裏切り都合の良いように利用されたり、色々と経験してきたので、人間不信なとこありますので、あなた様の言い分、とても、お気持ち、よく分かります‼せっかく悩みなど投稿しているわけですから、否定や、バッシングじゃなくて、その方の事を思い立場になって、真剣に、お答してほしいですよね。私は、前夫と今の夫からの悪質な、モラハラで色々と悩んでおります(T_T)話せば、メッチャ長いですが(-""-;)(-_-;)宜しければ、頼りないですし、出来る事も限られてしまうところもありますが、それでも微力ながらでも、あなた様の悩みを出来る限り受け止めさせて頂きたいなと思っておりますので、いつでも、遠慮なく、メッセージ下さいませ😌😌(^o^)/(*^^*)ただ、私、いろんな複雑な事情も抱えたりしておりまして、あまりmail出来ない事も多々あったりしますが、宜しければ、いつでも、welcomeですm(__)m(⌒0⌒)/~~

14回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧