注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

医療行為の法律に詳しい方 大至急お願い致します!l 私は、定期的に歯科に、検診の為に通院して歯を大事にしているんです。それで昨日 歯科に行って来たんです!

No.3 17/02/14 06:52
悩める人3
あ+あ-

もし納得行かないのならすぐに帰って来ないで、きちんとした説明を受けて下さい。ただ詰め物は内側の歯が化膿したり接着が弱くなると簡単に外れるから寿命だった可能性もあるし。でも外した詰め物の説明は必要だから、その件は先生だからと遠慮をしないできちんとした説明をする様に指摘したらいい。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧