注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼女に振られました 今は進路の事に集中したい、卒業して君と離れるのはとても悲しくて、耐えられないから、しばらくの間(年単位)別れてほしい、待っててくれたら、ま

No.2 17/02/14 06:53
匿名さん2
あ+あ-

いわゆるキープにされてますね。
正直あなたと彼女の力関係をひっくり返すのは簡単だと思います。

とりあえずあなたは自己犠牲が強すぎます。

よくいつか変なツボ買わされそうだねとか言われませんか?

そのまんまでは力関係は変わらないのでキープにされても構わないそのスタンスを変えましょう。

とりあえず
相手のいいなりにならない
今のように明らかに乗り換えたなどモラルを反することをされた場合はきちんと怒る
自分の意思を持って話す

最低限ここです。

あなたが何も言わないのをいいことに都合よく使われています。
女子って特にそうですが何しても怒らない人って飽きる以前に自分に興味があるのかな?と思うんです。
女の人は自分に興味を持ってくれる人が大好きです。

逆にDV男なんかが女の人がほっとかないのは怒ったり優しくしたりコロコロ自分次第で表情が変わるから

私がこうしたら彼は喜ぶ
私がこうしたら彼は悲しむ、怒る
となり軽い洗脳のような状態ですね。

そうなると女の人は殴られてもしばらく一緒にいるなどの行動に出ます。

殴ってはいけないですが
彼女を引きつけるためにはまず自分はそれをされたら嫌だということをはっきりいうこと。
意思表示は必須です。
そしてアメとムチですが
彼女のことを観察して
気持ち悪くない程度に彼女に興味があると知らせるような話をするんです。

この混乱状態が刺激となり成功率をあげます。
本当ですよ。
おためしあれ

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧