注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

彼の男友達に本気で悩んでいて、夜も寝られないので投稿させていただきます。思ったことでもいいので聞いてもらいたいです。 彼の友達(A君とします)は昔から私と

No.7 17/02/15 06:35
お礼

≫4

消えてしまっていたので、再投稿させていただきます。回答ありがとうございます!

回答をみて、心の奥のほうで、もっと彼がはっきり言ってくれれば…と言う気持ちを再確認させてもらいました。なんだかスッキリしました

やはりA君に彼と私の気持ちを伝えた方がいいかもしれないですね
発狂されてなにしだすかわからないのが怖いですが…
私が言ってもいいのですが、私がでしゃばることではないですよね

多分お察しだと思うのですがあまり役にたつとは言えない彼ですが…
この際しっかりしてもらって
ズバッと言ってもらうよう相談してみます。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧