注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

W不倫しています。最初はお互いに性欲を満たすだけのセフレでしたが少しずつ好きになり今は以前と関係が変わってきました。彼の気持ちも伝わってくるようになりました。

No.21 17/02/15 16:07
通行人21
あ+あ-

待つ???

と言うより、それはセフレ関係の不倫ですからそもそも”期待”はしない方が正解ですよ。

そこは駅で切符を買う為に並んでる列ではなくて…トイレする為のそんなの列に並んでるのに「ここに並んでいればキップが手に入るかも…」と期待をするようなもの。

そこはトイレの列で、切符の買える列ではないです。
たまたま横に一緒に並んでいる人と仲良くなって”夢は叶う”というディズニーのマジカルドリームの話をしてたまたま意気投合して楽しい話が出来たからと言って…だからと言ってそこで切符は手に入りませんよ…

私はなにもトイレを利用する事にはちっとも反対しませんが、ただトイレを利用する列に並んで切符が手に入るのを期待するのは…
それはやめといた方がいいと思います。
”やっぱりここじゃ切符は手に入らないんだ”と普通に思い知るだけになるので。

21回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧