注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

旦那様へ 今回の問題は謝られたとしても許す、許さないの問題では無いのです。 私が此れまで何度も気持ちを伝えてきたけど貴方には伝わらない、届かない…その場

No.29 17/02/16 18:33
匿名さん29
あ+あ-

主さんは処理はどうしてるんですか?
女はセックスで心が安定しますから定期的にしないと不安定になりますよ。
うちもそうでした。
面倒臭いと思われてまで、抱いて欲しいと言うのも辛いし、かといってこのままでは不安定で自分が壊れそうになり、夫以外の男性と関係をもちました。3ヶ月に一度位で愛などはないですけど、自分でもびっくりするくらい体も心も満たされます。綺麗になったと言われます。
私のは最悪な例ですが、それほど女にとっては重要なことです。
夫にも子どもにも優しくなれます。(うちも3人います)
夫は何かを察してるのか、頻繁に触れてきたり、家事をするようになり、しようか?と言うようになりましたがもう遅い笑 ご参考まで。

29回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧