注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

義父(夫の父)が大嫌いです。 結婚3年、私(33歳)夫(35歳)息子(2歳)の3人家族です。 67歳の義父は典型的な団塊世代の人間です。 口が悪く

No.5 17/02/16 17:28
匿名さん5
あ+あ-

義理父の外での態度、お子さんにも悪影響ではありませんか?
私なら子供と泊まりに行って避難します。主さんのご実家は遠いのですか?
お金はかかりますが、避けているのを態度で示しますね。

とは言え言っても通じない義理父がいるお気持ち察します。
うちの義理父も通じないし自分の言う通りでないと暴れて面倒です。
うちは来てもらうのを拒否している分、数ヶ月に1回顔を出していますが我慢の限界に達したので、子供が1歳を期に訪問回数を減らしています。

ゆくゆくは年1~2回にするつもりです。
それで文句があるならもう行かないし、家にも入れません。

5回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧