注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

もうムカついていて、誰かに聞いてほしくて書きます。 私の誕生日が近々ありま…

回答21 + お礼1  HIT数 2038 あ+ あ-

匿名さん
17/02/18 19:16(最終更新日時)

もうムカついていて、誰かに聞いてほしくて書きます。

私の誕生日が近々ありますが、仕事の為、前にお祝いをするとなりプレゼントを買いに旦那と行きました。
アクセを買い、その場を立ち去る時に歩きながらお誕生日おめでとうと言いながら渡してきました。

歩きながら?と聞き直すとじゃあ後でとなり、私からすると、プレゼント渡すのに歩きながらとか無しでしょと頭にきました。

しかも歩きながらなんで、横渡です。
頭にきていたので、あぁいうの止めてほしいと言ったらギャグだよ?と
は?ギャグ?尚更止めてほしいと伝えました、
一応誕生日のプレゼントだし、私も今までちゃんと渡してきました。
1000くらいのアクセですが渡し方とかくらい気をつけてくれればいいのにと、そればかり頭に残っています。

気にならないって人もいるとは思いますが、私は気になりました。

何か適当な感じがしました。

No.2434211 17/02/16 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧