注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

モラハラ被害者は、同じ経験者の方か散々、イジメや苦労などされた方々しか、どうしても理解されませんので、身内や周りに何度、本気で説明しても傷付く事を言われたり、安

No.3 17/02/17 02:09
お礼

≫1

確かに私は、家事は全然こなせてる方ではありませんが、少しでも、家計を支える為であり、遊ぶ金 欲しさに、バイトしてるんじゃないですし。それに前夫と、やっと離婚が出来たと思った矢先に、散々、嫌がらせや、ストーカー行為までされて、挙げ句の果てには私の友達にまで手を出そうとしたり、新しく連絡先が変わったら、必ず教えてと、ものすごく、しつこいので他にも、色々と精神的に、追い詰められ、まいってしまい、そのうちに体重も、40キロきってしまいました。お茶の一口ですらも、ずっと吐き気も続いてしまい、ほぼ飲み食べも出来ませんでしたし、私の両親も倒れそうになりましたし。因みに今の夫も、執着心が、ものすごいので、×2なんですけど、二人目の奥様と離婚してから、しばらくしてから、これまた、かなり しつこく復縁を迫りましたし、一人目の奥様と結婚している頃、二人目の奥様と、ずっと不倫をしており、離婚調停までしたらしいですが、結局は夫の勝手で、娘さんと、一人目の奥様を捨てて、二人目の奥様と再婚しましたからね。夫のお義母さんも、何でも直ぐ様、お金を夫に渡したり買ってあげたりしたので、自分の親に、せびるようになり、お金を渡さなかったりすると、自分の母親にでも、怒鳴り散らしたりしてて、とにかく、とてつもなく短気で、せっかちな人で、少しでも私が遅いと、まだ??などと嫌味を言いますし、私物やスマホは、基本的には見られて、まずいものは無いんですけど、夫の居ない時に、スマホを、いじり、一応すぐに消去はしてます。今の夫は、前の職場で、パワハラを散々、受けてからは私に対する、モラハラは、マシにはなりましたが、それでも生まれ持った性格は完全には直りませんし、また嫌味が増えてきたようにも思えます。また、これから、おいおい、モラ夫達の話を少しずつさせて頂こうかなと思っておりますので、これから末永く宜しくお願い致しますm(__)mいつでも、message下さいませm(__)m

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧