注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

妹が不倫しています。 旦那とはもう離婚確定していて、後は親権についてもう少し話し合いが必要な状態です。 現在別居しており、妹は実家に子供と帰ってきていますが

No.14 17/02/18 08:09
お礼

≫9

そうですよね。
他人と身内じゃ全然違います。
勿論妹とは今後も付き合っていくので、今の不倫相手と再婚するのかまた別な彼氏を見つけるのか分かりませんが、妹の考え方が変わらないとまた似たような問題が起きるんじゃないかと思います。

というか不倫相手と再婚とか正直悪夢です…
絶対反対ですが、こればかりは本人同士が決めたらどうにも出来ません。
私は仲良くする気は全くないですが。
絶対どっちかが浮気するだろうなって思います。
マイナス思考というかひねくれてますかね?
せめて子供がいなければ良かったのに。
子供は本当に可愛いんで、いなければなんて言いたくないですが。

最初に泊まりに行った時、子供を泊めさせるのはやめろって話して妹も了承したんですが、実家の居心地が悪いようでまた泊まりに行きました。
我慢が足りないと言うか楽な方、目先の事ばかりです。

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧