注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

妹が不倫しています。 旦那とはもう離婚確定していて、後は親権についてもう少し話し合いが必要な状態です。 現在別居しており、妹は実家に子供と帰ってきていますが

No.9 17/02/18 04:36
専業主婦さん9
あ+あ-

主さんが正常で、妹含め周りの人間が異常だよ。

これが友人知人の不倫だったら『まぁ大人なんだし』って本人に任せときゃいいけど、身内の不倫を容認とか狂ってるとしか言い様ないね。

私が姉なら、「これから旦那と別れて自分で子供育てていかなきゃならんのに、呑気に実家に寄生しながら不倫相手と遊び呆けてるって、バカなの?しかも子供を父親以外の男に会わせて更には泊まらせるって、子供にどんな影響与えるかわかっててやってんの?あんた最低な母親だよ」そのくらいは言わないと気がすまないわ。

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧