注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

妹が不倫しています。 旦那とはもう離婚確定していて、後は親権についてもう少し話し合いが必要な状態です。 現在別居しており、妹は実家に子供と帰ってきていますが

No.24 17/02/18 18:52
お礼

≫23

本当に同感です。
しかも相手の男は浮気関係の仕事についていて、浮気を毎日のように見ています。
浮気大嫌いになるかこんなの誰でもしてる大した事ないものだと思うかだと思います。
妹も結婚前の別の彼氏の時から浮気を何度もしていました。

本当に、自分がされたら裏切られた!と大騒ぎするんだろうなと思います。
今までは優しく可愛い妹だったのに見る目が少し変わってしまいました。

子供には気の毒ですが、妹と少し心の距離を置かないと私のストレスが溜まります。
余りに酷いようなら最悪妹の旦那に話すと忠告しようと思いました。
やりすぎかなと思ったんですが、別段私がおかしい訳ではないと分かってホッとしました。
子供を巻き込むのだけは絶対やめさせます。

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧