注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼女との付き合いに悩んでいます。どうか相談にのってください。 彼女がSNSで僕の愚痴ばかり言います 「会う頻度の多さが苦痛で会うことが義務に感じる。」

No.2 17/02/18 16:05
匿名さん2
あ+あ-

別れた方がいいと思いますよ。
自分の悪口や嘘をSNSでいいふらしている彼女と一緒にいれば主の評価も下がりますけどいいんですか?
彼女に、無理して会わなくて良いよ。少し距離を置きたいと言えばいいと思いますが。
それでも彼女といたいなら、直接言ってやめてくれるように言うか、主もSNS使って同じように彼女のあることないこと愚痴ることしか気持ちをわかってもらえないと思います。
そうまでして付き合っていたいのかはわかりませんが。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧