注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

自立神経失調症で目の痛みってありますか? 今のところジメトックスとスルピリ…

回答2 + お礼2  HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん( 20 )
17/02/20 12:42(最終更新日時)

自立神経失調症で目の痛みってありますか?

今のところジメトックスとスルピリドと漢方を心療内科から処方して貰ってますが今まだ吐き気と頭痛、最近になっては目の中心…?眉間辺りに痛みが出てきました。

こんな時間にスマホいじってる私も悪いんですがこれって吐き気が続いてるということで抗不安剤があってないのかそれとも眼科に行くべきなのか教えてくれるとありがたいです。

ちなみに眼鏡使用者で、レンズも2、3年変えてません。今は頭痛がすると「あ、頭痛いな…」と思って眼鏡を外すのですが、眉間というかおでこあたりが軽く締め付けられるような頭痛がします。

これって今行ってる心療内科で相談すべきですか?それとも眼科行くべきですかね…?
ぜひご相談に乗ってくださると嬉しいです

No.2435696 17/02/20 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧