注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私は現在、身長163.4cmの体重が63kg代です。本気で減量したいです。体重を標準の58kgにしたいです。私は空腹の我慢が出来ずにいつも暴飲暴食をして大失敗を

No.6 17/02/21 02:47
匿名さん6
あ+あ-

ダイエットにお金をかける人もいるようですが、私はお金をかけない方法をしています。
ただ忙しいあなたに適切かどうかわかりませんが、私の取った方法が少しでもお役に立てれば幸いです。
1.毎日きちんと3度の食事をとる。朝食を抜くなどということは一切しない。
  (あなたがそういうことをしていると言っているわけではありません)

2.間食は差し控える。

3.毎日、10キロの距離をウォーキングする。小雨程度の雨なら傘をさして行う。
  大体1万2千歩以上にはなるかと思います。
  私の場合、台風でも来ない限り行いました。私はこの距離を75分くらいで歩きます。
  あなたの場合、水泳をしているとのことなので、それをウォーキングに代るものとして
  続けるのもよい方法だと思います。

4.直接ダイエットと関係ないかもしれませんが、一日何ページと決めて読書をする。
  教養が高まり、身体だけでなく、自分が少し向上したような気持になります。
  イライラ感も減るのでは?

ただ忙しい毎日の中で、特に上の3と4のことに割く時間を見つけることは大変だと思います。
でもそうした時間を捻出することが最初の一歩だと思います。

私もこれらのことを始めてから1年と半年くらいしか過ぎていませんが、体重は10キロ以上、お腹周りは10センチ減りました。

まず始めることが大切です。ダイエットにお金をかけることは必ずしも必要ではありません。
それからこうしたことを毎日記録することも大切だと思います。私も毎日の歩行距離、歩行時間、
体重の変化、脂肪燃焼量、体脂肪率を記録しています。
もちろんウオーキングについては携帯、スマホから、体重の変化、体脂肪率の変化はもらった古いヘルスメーターを使ってです。
お腹周りを毎朝測るとき、おへその位置でメジャーを使って測りますが、なんだか内臓脂肪が減ったおかげで、おへその形まで変わったみたいです。
文が長くなりすいません。一助となれば幸いです。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧