注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

前回、長文です。聞いて欲しくて…と、いじめにあっていた事を書いたものです。付け加えさせてください。同窓会の誘いをしてきた人以外に元クラスの女の子と偶然会ってしま

No.7 17/02/23 19:45
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

私も高校生の頃にいじめられていました。体育の時間にいじめの首謀者とその仲間数人に取り囲まれ、嘲笑されました。誰も止める人もいないし、体育の教科担任はその現場を見掛けたのか、授業終わりにいじめられる方にも問題があると言っていました。
それからは臭い、気持ち悪いとほぼ毎日聞こえるように悪口言われていました。
せっかく新しい友達も出来たのに、無視されたり避けられたりと今でも思い出したくありません。
高三の担任からは卒業式の後、嫌いな奴は同窓会には呼びたくないと言っていました。その後、同窓会が開かれたらしいのですが私だけ呼ばれませんでした。
呼ばれていないのに何故、同窓会の事を知ったのか、友達が連絡くれたからです。ずっと待っていたのにどうして来なかったの?と聞かれました。
知らせももらっていない事は言えませんでした。同窓会に来ていなかったのは私だけだったそうです。
担任にまで嫌われていたのかと、悔しいのと情けないのと卒業式の日に頂いた物はビリビリに破いて捨てました。
今では本当に人を信じる事も出来なくなりました。この人もいつか裏切るのかと思ってしまいます。
いつまでもこだわっているのは私だけだと思います。いじめをしていた子も担任も私の事なんて忘れて、元気に暮らしていると思います。私は早く人生をお仕舞いにしたいと思っています。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧