注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

先週の土日に彼氏と温泉旅行に行きました。 彼氏は6歳年上で、交際2ヶ月です。 ずっと楽しみにしていた旅行でしたが、彼の機嫌が悪かったのか、会話も少なくあまり

No.16 17/02/22 21:12
お礼

≫15

回答ありがとうございます。
そうですね。確かに、生理日を予測してスケジュールを考えて、っていう機転は効いていなかったので、私もそこは悪かったです。相手のことを考えれていなかったです。
ただ、そこまでして女性が男性に気を使わないといけないのかな?とも思います。
お互い社会人なので、予定がなかなか組めない場合もあります。
相手も仕事が忙しい中で空けてくれたスケジュールでもありました。
一緒にのんびり過ごしたいなあ、と思って温泉旅行を二人で決めました。
私も稼いでいるので、料金はもちろん割り勘です。
男性には嫌な意見に聞こえるかもしれませんが、私は生理中に無理矢理するのが優しさを感じられなくて悲しかったのです。

16回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧