注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

私は19歳の女です 大学等には行っていなくて、実家暮らしをしています。 人と接するのが苦手で、高校を途中で辞めてからバイトを転々としながら生活していました

No.2 17/02/23 14:31
OLさん2
あ+あ-

面接に受かるということは、少なくとも『働く能力』はある証拠です。だけど働きはじめると体調を崩してしまう。

おそらくですが、主さんは「プレッシャーを感じやすい性格」なのでは? いちど就職活動をお休みして、精神科を受診してみるのも有りですよ。

わたしも月一で通院して、緊張をほぐす薬を飲みながら働いています。障害者手帳を取得できれば、障害者雇用が使えるので働きやすくもなりますよ。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧