注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

私の彼は、私が他の男性とセックスしているのを見るのが好きらしいです。彼は「愛してるからこそ」って言うのですが、そんなものですか?ネットで見つけた相手

No.55 17/02/25 17:29
匿名さん2
あ+あ-

マジかー
いいなー行きたいなー
見たいのはオナニーが見たいな
とはいっても急には見せられないだろうから考えた
名付けて 大胆!オナニー見せ大作戦!

まずは普通に服を脱ぎ始める
下着まで全部脱いだ時に部屋に忘れ物をした事に気付く
取りに行かなきゃだけど下着は洗濯機に入れてしまった
しょうがないからノーパンノーブラのままシャツとスカートだけを着ることとする
一応、シャツを着たら乳首が透けてないか鏡でチェックしておこう
そして部屋に戻って忘れ物をとる
みんなはノーパンノーブラってことを知ってるからきっと色々話かけてくるだろう
胸のあたりとかスカート付近をよく見てくるに違いない
ある程度話をしたら脱衣所にもどる
ここからが大事だ
脱衣所に戻ったらまずは鏡で自分の姿をチェック
乳首触って勃たせてみたりわざとチラッとスカートをめくってみたりしながら脱いでいって色々触ってみるんだ
おもむろにアソコに手を伸ばして触ってみると濡れてる
そこからオナニーだ しっかりと見せてくれ
本気でやる必要はない
知り合いのかわいい女の子が見られたことでアソコを濡らしてオナニーをし始めた
それが大事なんだ
ちょっと触って気持ちよくなったら風呂に入っていいぞ
君のオナニー姿を思い出して男達も気持ちよくいけるだろう
成功を祈る

55回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧