注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

30までに結婚したい、あわよくば子どもがほしいです。 結婚は、この人と思えるような大好きな人としたいです。今の彼氏がそうでしたが、年下で結婚観が違いすぎたのと

No.12 17/02/24 15:04
お礼

≫6

幸せな結婚したんですね。
二人共が結婚する準備ができていたから、段取りよくいったんでしょうね。
うちは、私が一年以上前から結婚したくて、でも彼はまだまだ先でいいという考えで。それまでももやもやしてましたが、彼のことが好きだから待ってました。で、やっと今年中に、と期限を設けてくれたからやっと話が出来ると思ったら、不機嫌になったり明らかに「本当は結婚したくないけど私が望むから歩み寄った」感がわかります。彼も仕事が落ち着いていて、いつでも結婚できると思える状態だったらよかったんですけど、いつまでも仕事がキャパオーバーらしく。煮え切らない態度を見てたら、もういいや…ってなりますよ。
卵子はどんどん劣化していくのみですよ。2人以上子供がほしいなら一年でも早く生むべきですよ。彼は年上の女とつきあってるにも関わらずそこを重視せず、仕事が仕事が、ばかり。結婚したいと思うタイミングが合わなかったです。また、彼への気持ちが戻ればいいんですけど、今は結婚の話は先送りにしたいほどの気持ちです。

0からスタートしたら、30までにという気持ちはないです。彼と結婚するなら、という話でした。もう少し現実的に、建設的に話し合える人を望みます。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧