注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

30までに結婚したい、あわよくば子どもがほしいです。 結婚は、この人と思えるような大好きな人としたいです。今の彼氏がそうでしたが、年下で結婚観が違いすぎたのと

No.13 17/02/24 20:28
経験者さん13
あ+あ-

もしかして主さんって、紹介やパーティーなど短時間の交流なら良く見えるけど、中身を知るほどに男が結婚したくなくなるタイプなんでしょうか?確かに30歳迄に出産まで済ませたいなら、ホレタハレタは度外視であまり中身を知られないうちに結婚に持ち込んだほうが良さそうです。

28歳の主さんにアプローチしてくれた男性の大半は30歳になった主さんにアプローチはしないから、結婚急ぐなら、色んな男性と知り合ったほうが良いのは確かです。勿論主さんが顔と若さだけの中身スッカスカ女でないないならば、条件もそこそこで恋愛感情持てる男性にも必ず出会えると思います。ただし、婚活するなら、フリーになってから婚活しないといけません。保険keepや二股みたいな真似して誰かに愛されると思ったら大間違いです。
世の婚活惨敗人間というのは、結局保身ばかりで相手を思いやってない結果なのですから。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧