注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

気になる男性から言われた言葉。 私には半年前から友達以上恋人未満の男性がいます。…

回答17 + お礼19  HIT数 4806 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/03/01 17:54(最終更新日時)

気になる男性から言われた言葉。 私には半年前から友達以上恋人未満の男性がいます。彼は超多忙、自営業です。体の関係はなし。
はじめは毎日メールしてたけど、最近は落ち着いてきたのか毎日はメールしなくなりました。
メールは私もだんだん疲れてきてしまい、あまり送らないようにしています。

私は少なからず好意があります。
彼も好意はあるのかな?とゆうところはありますが、本心わかりません。

年末に食事の約束してましたが仕事が理由でドタキャンされてから私からあまり好意あるそぶりを見せないようにしてきました。

でもすごく会いたくなり、彼に、
「会いたくなっちゃった」
と言ったら、
「今の仕事終わったら会おう、来週には終わらせる」
と言われそこから8日、音信不通でした。
忙しいだろうなと思い、こちらからも連絡しませんでしたが、8日目に労いメールしてみたら、
「体調不良だった、今から日帰り出張言ってくる」
と連絡がありました。

体調不良だし忙しいだろうし、こちらからは
「無理しないでね、気をつけて行ってらっしゃい」
とメールしたら
「ありがとう」
とメールきてそこからメールしてませんが。

男性は会う気なくても社交辞令で会おうとか言ってくるんでしょうか?

彼に言われた言葉。
大好き、一緒に過ごしたい、会えるのを楽しみにしてる、可愛い、優しい、などなど。
やっぱり社交辞令かな。

ひさしぶりに気になる人が出来たので大事にしたいなぁと思ってます。

社交辞令は難しいです。

若い時と違い男性の考えてることもわかるようにはなってきたけど、あまりにも周りにいないタイプで戸惑うことが多くて悩んでしまいます。

17/02/26 16:05 追記
彼との出会いは私の男友達の先輩で二年くらい前に出会いました。
男友達と私が付き合ってると思っていたようでもっと早くに連絡したかったとか言われ半年前に彼からメールきてそこからのやりとりです。

17/02/26 21:23 追記
忘れていました。
3回デートしました。
お誘いは彼からです。

No.2438378 17/02/26 10:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧