注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

産後のガルガル期で義両親の家庭が嫌です。 生後14日の娘の母です。昨日家に義母…

回答15 + お礼1  HIT数 6926 あ+ あ-

匿名さん
17/02/27 20:54(最終更新日時)

産後のガルガル期で義両親の家庭が嫌です。
生後14日の娘の母です。昨日家に義母と義姉の子(小学3年の男の子です)がきました。ほんとは来て欲しくなかったんですが旦那はガルガル期を全く理解してくれませんでした。
義母は私を助けに来てくれました。睡眠時間がないから寝てていいよって。旦那にはガルガルしなかったので旦那に赤ちゃんを預けて私は寝ました。起きたら1時間ちょっと経ってて赤ちゃんがいませんでした。義母と旦那もいませんでした。急いで旦那に電話すると「イオンにいるから。もうすぐ帰る」と言われました。生後14日なのに人混みの多いイオンに行くなんて、、と思いました。しかも今のとこ完母です。そのあと4時間帰ってきませんでした。私は車もなく、体の調子も良くありませんでした。実母に相談して待つ事にしたんです。帝王切開の傷の関係で。
帰ってきたあと旦那には言いました。そして義母に赤ちゃんを見てもらって私がトイレに行った数十秒の間に義母が義姉の子に抱っこさせ、義姉の子はテーブルにぶつかり赤ちゃんは床に打ち付けられました。ゴン!と音がしたので慌ててトイレから出るとぐったりした娘が。泣きませんでした。慌てて病院に行きました。義母も旦那も義姉の子を怒りませんし、私にも謝りませんでした。さっき聞いたんですがイオンに行ったのは義母が孫いるよアピールしたかったためで、義姉の子に抱っこさせたのは私が見てない隙に抱っこさせたらしいです。いずれも私の目を盗んでした行為です。本当に嫌です。娘は手術することになったのに。こんなに非常識な人達がいるのかって思います。旦那も義母には何も言わないし。イライラして義両親の家庭と縁を切りたいです。めちゃくちゃな気持ちです。助けてください。

No.2438418 17/02/26 12:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧