注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

恥ずかしいですが産後の尿漏れがなかなか治らずに酷いです。大き目の尿パッド(50cmくらいの)使っています。 実は今日外出先で、ふとした時に尿漏れが。急いでトイ

No.3 17/02/27 06:02
通行人3
あ+あ-

私も産後の尿もれなおってません。 くしゃみと縄跳びするとやばいです。
今特に花粉症の時期なので。なるべくマメにトイレに行って、オシッコを貯めないようにしてます。

うちは娘はまだ小さく、長男は年中ですが、男の子なので、そんなダイレクトに言ってきません。女の子だとけっこうズバリ言うんですね。
赤ちゃんを産んだあとだからオシッコが漏れやすくなってること娘さんに説明されては?
分かりやすく説明されればちゃんと分かって心配してくれますよ。
おしりを締めるようにして筋肉を鍛えれば治るらしいですが、私はなかなか時間がとれずです。
病院に行くのもなかなかですが、まぁそのうち時間とともに良くなってくるかな。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧