注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

私は離婚後、出合い系サイトで同世代(アラフィフ)の女性と知り合いました。お互いバ…

回答7 + お礼2  HIT数 1243 あ+ あ-

匿名さん( 52 ♂ )
17/03/01 10:46(最終更新日時)

私は離婚後、出合い系サイトで同世代(アラフィフ)の女性と知り合いました。お互いバツイチですが、相手は子供2人がいて仕事をしながら子供を養っています。
女性ひとりでハードな仕事をこなす、しっかりした方です。
知り合って以来お互いに自由になる時間を作ってデートを重ねてきました。彼女の2人の子供と会わせてもらったり、こちらの両親とも会ってもらったりもして、先々子供らが巣立ったら一緒に暮らそうと、約束こそしないけど、そんな話をして仲良くしてました。ちなみに私
は一人暮らしで子供はいません。

彼女は仕事も出来る一方で、家庭的で家事もきちんとこなし、子供らの事もしっかりやる人です。

色んな会話も楽しく、旅行にもいき、この1年とても良い関係を築けたと思ってました。先週末も楽しくデートして身体の関係も満足のいくものだったと思います、

そんな彼女が、別れを切り出してきました。私は暇さえあればと会いたと思い、彼女は家の事、友人の事、自分の時間を作る事を大事にして、恋愛に浸かりきるような事は避けようとします。

もちろん彼女が生活を送る上でそれは当然の事と、私も話をして理解したつもりでいました。

しかしそんな2人の食い違うやり取りに疲れたのか、今回の別れ話(具体的に別れましょとは書いてない)をメールしてきました。
家族を養う彼女の生活の中に私との時間を作るのほ大変だろうと思うけど、別れを切り出す程わたしもワガママを言ってはいないと思うのですが。

このまま彼女の気持ちは戻らないのでしょうか?私に出来るとしたら何をしたらいいのかわかりません。
自制して会う頻度を減らしてもと相談するのか。

場違いな相談ですみません。

17/02/27 07:27 追記
回答を頂いた方、ありがとうございます。的を得た回答だと思いました。
上手く行くかどうかわかりませんが時間をおいて、無駄なあがきかも知れませんが復縁出来たらと思います。

No.2438759 17/02/27 02:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧