注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

恋愛が億劫だと感じるようになってしまいました。 この投稿は決して嫌味でも自慢で…

回答2 + お礼2  HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/03/13 22:57(最終更新日時)

恋愛が億劫だと感じるようになってしまいました。
この投稿は決して嫌味でも自慢でもありません。本気で悩んでいる事です。

以前まで、周りにお付き合いされている友人が増えていくなか、私も素敵な人を見つけて恋をしたいな、と密かに思っていたのですが、クラスの男子にLINEで友達追加されて、そこから夜は毎日「一緒に話そう」だとか質問攻めで正直辛いです。
その男子の友達からには「好きなタイプ教えて」とか「好きな人いるの?」とか不自然なほど質問をしてきます。

夜毎日話したがる件については、嘘をついて「もう寝るから」とか「宿題終わってないから」と言ってすぐ話を切り上げています。今は好きな人がいないので「好きな人いるの?」の質問に対しては「いない、気になる人もいない」とはっきり伝えています。

なのに全く状況は変わらないままです。
私が相談したいことは…
このようにしつこい人に対してはどう対応していけば良いですか?

それと今は勉強や部活に忙しくて余裕がないので、このままだと恋愛だなんて程遠いな、と感じています。こんな私でも恋愛はできますか?

勉強や部活に集中したいなら、こんなことでいちいち悩むな!と思うかもしれませんが、どうかご回答よろしくお願いいたします。
誹謗中傷はおやめください。

No.2442345 17/03/07 23:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧