注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

恋愛相談です。私は男性55才バツ1。 私の勤務先に新しく入ってきたバツ1の女性31才について聞いてください。一目惚れしてしまいました。 私の勤務先にとりあえ

No.29 17/03/09 20:55
匿名さん29
あ+あ-

どういう意見を求めてるのか、サッパリ分からない。
普通に考えて、あんたみたいなオッサンがそんな若い娘に相手されるわけないでしょ?否定的な意見が多くて当たり前。
あなたの返答を観ていると、とても誠実な人とは思えない。
否定的な意見に対する返事が野蛮過ぎる。
ちょっと話し掛けられたから自分はその娘にとって特別な存在だと、勝手に勘違いして舞い上がってるだけ。
そんなに自信があるなら早く告白してみれば?
結果は見えてるけど、このスレへの報告楽しみにしてます。

29回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧