注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

恋愛相談です。私は男性55才バツ1。 私の勤務先に新しく入ってきたバツ1の女性31才について聞いてください。一目惚れしてしまいました。 私の勤務先にとりあえ

No.33 17/03/09 22:37
お姉さん13
あ+あ-

13です
批判的な意見が多いですが、みんな心配してるから止めるんですよね。
でも、個人的な意見としては「やらないで後悔するより、結果がダメだったとしてもやって後悔する方がいい」という考えです。
当然ですが、結果は言ってみないと分からないですよね。言って後悔した方がまだ生きていく事に悔いがないと思うんです。
ずっと言わないで後から「言えばよかったな」と思いながら老いて死んでいくなんて、私だったら死んだ時にちょっと未練になるかもしれません。後は彼女と付き合ったあとは、その後主さんが見極めればいいと思います。
私自身も21歳で、よほど惚れた50代男性でないと、お金目当てで近く女性って多いのも事実なのです。それを理解しつつも告白してOKだった場合、主さんが長い時間をかけ、相手が本当に自分を愛してるのかを見極めていき、幸せを掴み取ってほしいと個人的には思います。

文章が下手くそですみません。

第3者(ネット)の私達の言葉は、貴方の助言です。批判的なアドバイスも荒っぽい文章ですが、それも事実で助言です。言うか言わないか最終的に決めるのは主さんです。後は貴方の気持ちを信じて彼女を見つめていけばいいんじゃないでしょうか?

33回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧