注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

学生です 所属していた部活の部室がやばいです。 私は今年卒業したのですが…

回答2 + お礼0  HIT数 490 あ+ あ-

先輩
17/03/11 01:48(最終更新日時)

学生です
所属していた部活の部室がやばいです。

私は今年卒業したのですが、所属していた部活動の部室が2つ目の「特別支援学級」になるという情報を耳にしました。
勿論、学校の先生方が生徒の意見も聞かずに勝手に決めたことです。もともと、特別支援学級はあり、0人〜5人程が支援を受けていました。
私には、新しく作る意味がわかりません。
しかも、空いている教室ではなく使用している部室を使うなど…
どうすれば部室を取り戻せるのでしょうか?
後輩たちが可哀想です…
回答お願いします。


補足
・部室は特別支援学級のとなり
・部室は着替え場所兼活動場所
・基本的に敷地内の別の棟で活動(使用できない場合、別れて活動する場合は部室を使用)
・南校舎3Fや各学年教室エリアに空き教室あり
・活動人数は60人前後

17/03/11 01:43 追記
追記
削除したいです!
回答はやっぱりいいです。
運営さん勝手なことをしてごめんなさい。
削除しておいてもらえるとありがたいです。


17/03/11 01:48 追記
追記2
回答してくださった方すみません。
確かにその通りです。
少し気が動転していて調べることを放棄していました。
時季に削除されると思うので忘れてください。
ありがとうございました!

No.2443643 17/03/11 01:33(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧