注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

子持ち再婚後、妊娠出産、現在2ヵ月の赤ちゃんがいます。私32才、旦那22才です。上の子小学2年生男の子との関係も微妙で、公園などに2人で遊びに行く時期も

No.47 17/03/13 10:58
働く主婦さん47
あ+あ-

ん~
旦那が子供なのは勿論、主さんも結婚離婚出産を経験したわりには子供だな~って印象ですね…
まあ相手が望んだ結婚出産だったかもしれないけど、あまりにも安易だな~って思った
そこはもっと慎重になるべきだったよね

私の息子も22歳の時は夢に向かって毎日、生きてたし数年経った今も継続中
22歳ならまだまだやりたいこと沢山あったんじゃないかな?

主さんだって同じ年の頃は、そんな気持ちだったんじゃない?
慰謝料は逆に彼が欲しいくらいじゃ?笑

子持ち年増女性と結婚しちゃって…
離婚して請求できるのは今の旦那との間に生まれた子供の養育費くらいでしょうね
主さんもアラサーらしくもっと社会勉強しましょうね
でも結婚離婚繰り返す女性ってやっぱり何かあるんだなって印象的なスレですね

47回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧