注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

子持ち再婚後、妊娠出産、現在2ヵ月の赤ちゃんがいます。私32才、旦那22才です。上の子小学2年生男の子との関係も微妙で、公園などに2人で遊びに行く時期も

No.48 17/03/13 11:31
匿名さん48 ( ♀ )
あ+あ-

私の夫も22歳です。
私はバツ1子持ちの35歳。
夫が20からの付き合いです。

私は付き合う時に夫に言いましたよ。
これからも自分の趣味や友達付き合いを楽しんで、やりたい事が出来たらやってほしいと。
年下夫を束縛なんて可哀想ですから😅

それが夫の気持ちを楽にしているのか、夫は仕事も家族も趣味も友達との遊びも全部めいいっぱいこなしてます。
パワフルな夫です。お酒も毎日のように飲みますよ!

年下に期待したり求めてしまうと逃げたくなるんじゃないかな...。私は期待してない素振りをして、内心めちゃくちゃ期待してます。

48回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧