注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

なにもしたくない、寝すぎ。 夜12時から1時すぎ頃に寝つきます。 起きるのは昼頃、9時頃1度目が覚めても布団から出られずまた寝てしまいます。 先生は起きて

No.18 17/03/13 21:21
お礼

≫16

ありがとうございます。

作業所に通われているのですね。
自然と朝起きなければならなくなりますね。主治医もそういう意味でデイケアを勧めてくると思うのですがなかなか行く気になれません。
理由は朝起きられないこともあります。こんなこと言っていてはいつまでも起きられないままですね。デイケア、前向きに考えられるようになるといいのですが。

障碍年金は私は今更新申請中です。それでも結果が出るのに3か月ほどかかるそうです。
年金の申請通るといいですね。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧