注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

うちの息子は何かの病気を抱えているのでしょうか。 現在小学二年生の息子がいます…

回答6 + お礼4  HIT数 1315 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/22 23:40(最終更新日時)

うちの息子は何かの病気を抱えているのでしょうか。
現在小学二年生の息子がいます。
幼稚園の時は普通だと思っていましたが、小学生になってから「あれ?」と思う事が多々あり主人にも相談し様子見をしていました。
・よく嘘をつく前に約束事を全く覚えていない
・最後まで文を読まないのでテストでもひとつ間違えると全部間違う(特に算数)
・映画やアニメを見てどんなキャラクターが出てきてどんな場面が面白かったのか聞くと答えられない、思い出せない
・定期的にお漏らしをしてそれを隠している、濡れたパンツやズボンは毎回洋服ダンスに入れられている
・宿題が多いと泣き、どうでもいいことで苛々して髪の毛をかきむしる
・前は乗れていたはずの自転車に今は中々乗れない、曲がれない、乗っている最中にパニックになりブレーキのかけ方を忘れる

上記にあげたのが異常な気がします。
病院に行くにも何かを受診すべきでしょうか。
今は普通に学校に通ってますが、先生の話もちゃんと聞いていないみたいで先を考えています。

先輩ママさん、経験者の方、情けない母親ですが辛口コメントはお控えの上ご教授お願い致します。

No.2445058 17/03/14 08:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧