注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

幸せなえっちってなんでしょうか? 25歳女です。 こんな歳になってこのような質問も 恥ずかしいのですが・・・ 昔はお互いの愛を確認し合う

No.10 17/03/16 15:56
匿名さん10
あ+あ-

せっかく愛だけじゃなく欲(体)も大事なんだと学んだのに、なのに欲より愛を求めて綺麗ごとにこだわっちゃうと大変な失敗しますよ。

それはお金と愛とどっち取るのかみたいにその二つも切り離せないものなので。
結婚して何年一緒にいると思ってるんです?

中身はとても大事です。
それを黒いものとするか白いものとするかを決めるのは中身なので。

ただ中身と行動(心と体=愛と性)は切っても切れないものなので、どっちかがないものを選んでしまうと苦しむのは自分ですよ。
最初から性欲について諦めてたり価値を感じない、まるで俗世を離れた仙人みたいな人を選んじゃうと知りませんよ。
女の人は特に年齢が上がると男性ホルモンの比率が増えて性欲が上がるのですから。

耳に入れるべきは他人の言う綺麗な言葉ではなくて、自分の身体と心がいう自分の言葉だと思います。

せっかく現実を学んだのなら、その現実を知った身体と心が望むものに手を伸ばす方がいいと思います。 他人は貴方の人生に責任は持ってくれませんし、綺麗ごとだけでは人生を満足いくものにしてくれませんので。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧