注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

死にたいんです。 私は中1の冬から不登校で、(来年3年生です。)最近は朝から登校できるように頑張っています。 でも来年3年生というプレッシャーと先生からの「早く

No.18 17/03/15 13:55
お礼

≫17

何番さんにとかではないんですが、少し考えたんですけど、もし私がこのまま3年生になっても学校に行けず、高校にも行けず、中卒でおばさんになってもニート生活で親に迷惑をかけまくる最低最悪な人間になるとして、今の私がおばさんの私を見たらって考えました…。
私はこんな大人になりたくないです。だから今、最後の1年を頑張って学校に行き、勉強して高校に行って、大学に行ってもいいし、就職して、いい人見つけて、子供を産んで、親孝行したいなって強く思いました!こんなうまくいく事ないと思いますけど…変えられるのは今しかないと思いました。頑張ろうと思います!

私の相談に回答、応援、励ましてくれた方々に感謝です。おかげで頑張ろうと思いました。人生はまだまだ続きますもんね!そのたくさんある中のたかが2年苦しんだだけで死ぬとかもったいないですよね!本当に頑張ろうと思います!
回答、応援、励ましてくれてありがとうございます!!☺️

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧