注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

不倫されました。 (夫を取り戻したいです。) 長くなりますが聞いてください。 夫 28歳 とても子煩悩、誰にでも優しく面白い性格で 職場の部下など

No.21 17/03/16 03:45
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

本当に長くて、、こんな長いの見たの初めて見ました。
少しはすっきりされたのではないでしょうか。
でも一番気がかりなのはお子さんです。
読ませて頂いた限りでは、あなたは旦那さんはおろかお子さんより自分が一番と考えているように見えてしまいました。
やはり未だに自分の意見を押し付けてはいないですか?
あなたが今一番大事にしなければならないのはお子さんなのではないですか?
確かに主さんは辛い思いをされて
お気持ちは凄く解ります。
ただ、私なら潔く離婚します。
それなりに慰謝料も貰います。
それが一番子どもの為だと思うからです。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧